フチなしのブラウンのカラコンが好き!フチがないほうが自然に盛れる♪

瞳を盛るって考えると、
フチがあるカラコンが有名ですが、
私はフチなしのブラウンのカラコンで盛るのが好きです♪

 

 

基本、メイクが好きで、かなり盛ったメイクとか、ラインの薄い
カジュアルメイクとか、
いろんなメイクを試しますけど、

 

どんなメイクでも瞳だけ大きく盛れるのは、
フチなしのブラウンのカラコンです♪

 

 

特にノーメイクに近いようなシャドウだけ使ったメイクでも、
フチなしのブラウンのカラコンならめっちゃ大きい自然な目になります♪

 

 

高校の時は、柄とかラインのない、
本当にフチなしのカラコンだけを使ってたときもあったんですけど、

 

私が好きなフチなしのブラウンのカラコンは、
ブラウンカラー一色だけじゃなくって、
柄というよりも、瞳に沿うように細くラインがちりばめられたフチなしの
ブラウンカラコンが好きです。

 

 

フチなしって言っても、かなり種類があります!
種類が多いので、カラーを最初から決めて、選んだ方が迷わなくて済みますよ♪

 

私は瞳が黒系なので、昔からブラウンを多く愛用してます。
高校でもばれずにフチなしのブラウンのカラコンを使ってましたし、
すっぴんでも自然に盛りたい方にはかなりおすすめです!

 

そんな私のおすすめする、フチなしのブラウンのカラコンをご紹介します!

フチなしのブラウンのカラコンなら…

学校とか仕事へ行っても、カラコンで盛っていることがバレたくない人は、
フチなしのカラコンを選ぶ人が多いみたいですね。

 

 

私が好きなのはブラウンなので、大人っぽくも可愛らしい感じも作れるんですけど、
ブラウン以外はあまり経験がないので、
私もフチなしカラコンをいろいろ探してみたいです♪

 

私が好きなフチなしのブラウンのカラコンなら、
ネットランドジャパンのヴィーナスアイズです♪

 

ネットランドジャパンの独自のカラコンブランドなんですけど、
その中でも、エアリーチョコレートとかだと、
パッチリデカ目に自然に盛れます♪

 

フチなしブラウンのカラコンで盛るなら、
カラーのみより、ヴィーナスアイズみたいに発色が綺麗で、
デザインがおしゃれな方が、自然に瞳の色がワントーン明るくなります♪

 

ヴィーナスアイズなら度数もちゃんと対応していて、
ナチュラルに盛れるフチなしブラウンカラコンが多いので、
カラコン選びに迷うことはありません♪

フチなしのブラウンのカラコンならナチュラルデカ盛りでメイクなしでもオシャレに♪

輪郭のないフチなしの、ブラウンのグラデーションカラコンは、
スッピンでもナチュラルメイクでも、ギャルメイクでも自然になじんでくれます!

 

 

ハーフ顔になりたい人でも、学校でばれたくない人でも、
フチなしのブラウンのカラコンならメイクなしでもデカ盛り確定です♪

 

 

初めてカラコンを使う人でもフチなしのブラウンのカラコンなら、
カラコン選びに失敗しませんよ♪

 

 

私の経験上、フチなしのブラウンのカラコンなら、
学校でばれたとか、つけたイメージが想像と違うとかの失敗は全くありませんでした!

 

フチなしの着色直径の小さいブラウンのカラコンも試しましたけど、
すっぴんにはかなり綺麗に馴染みます♪

 

 

カラコンでも普通に、ワンデーから1年使用まであるので、
フチなしのブラウンのカラコンを1つ持ってるだけでもいいと思います♪

 

 

フチなしブラウンカラコン、ぜひ使ってみてくださいね♪
私のおすすめする、フチなしのブラウンのカラコンでした!

更新履歴